SSブログ

オードリー春日、ボディータッチ会に500人!?筋肉を披露! [ニュース]

オードリーの春日さんが7月21日都内でボディータッチ会を行ったそうです。

ph_kasuga01.jpg
http://www.seibulions.jp/news/detail/6032.htmlから引用

なんでもDVDの発売記念だとか。

春日さんは今年の5月にボディービルダーデビューを
はたしていたそうなののです。
全くしりませんでしたが・・・。

ということで今回のタッチ会ではなんと
「春日のどこでも好きな部分を触れる」
ということで500程のファンが列をなしたみたいです。

500人も並んでくれたら春日もきっとご満悦でしょうね。

途中からは雨が降り始めたそうですが
ファンの歓声は止まらない!

しかもこのタッチ会にはオチもありました。
タッチ会の夜モテたくてキャバクラに足を運んだ春日さん。
自慢の筋肉を披露しましたが
「すごーい」
となっただけですぐに話題は終了。
抱かれたいかたはいなかったみたいです。


5月にボディービルの大会にも出場。
こちらは惜しくも予選で敗退となってしまったようですが、
筋トレの痛みが快感になってしまったようです。

ボディービルダーのポーズを本業のほうにも生かして
いきたいとコメントされていました。
春日さんいわくボディービルダーのポーズはリズムが良い
そうなのであの大ブレイクした
「トゥース!」
に続く新しい一発ギャグも生まれるかもしれません。
楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。