SSブログ

後藤真希、結婚!相手の画像は? [ニュース]

元モーニング娘の後藤真希さんが結婚するそうですね!

20130210_gotoumaki_02-300x300.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/218587/20130210_gotoumaki_02/から引用
気になるお相手は以前から交際していた三歳年下の一般男性のようです。

今日7月22日に区役所に婚姻届を提出しに行ったとか。

後藤真希さんといえば今年の6月25日に活動を再開したばかりだったので
いきなりの結婚発表で驚いています。

後藤真希さんのモーニング娘といえば
「LOVEマシーン」が流行っていた記憶があります。
その中でも確か真希さんはセンターポジションでした。

しかも随一のモンハン好き
モンスターハンター3の総プレイ時間は7000時間を超えるそうですよ。
これは関係なかったですね。
でも7000時間って自分の人生のゲームの総プレイ時間でも
勝てない気がします・・・。

ブログ上でも発表しています。
文面から幸福さが伝わってくるような気がします。

今のところ妊娠とかもしていなくて結婚式の予定もないようです。

13歳からモーニング娘でしたからね。
恋とかも普通の女の子に比べたら制限されていたのではないでしょうか?


芸能活動を休止している間に家庭への憧れが強まっていった、
と自身も告白していますし。

その間も真希さんを支えてくれたのが
今回のお相手の男性みたいです。
いい旦那さんをみつけましたね。
地元の男性のようですが
やはり一般男性ということもあって
画像や名前は公開されていません。


ブログ上でも両親以外にも
スタッフの方やファンに育てられたようなもの。
本当に感謝しています。
と改めて感謝されていました。

是非とも幸せな家庭を築いてほしいです。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。