SSブログ

ローラの父親が逮捕!?密会疑惑も・・・。その後現在は? [ニュース]


ローラさんの父親が逮捕されたようです。
スクリーンショット 2014-07-28 14.14.38.png
ローラさんの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者はバングラディシュ人で27日までに
海外療養費などの名目約87万円をだまし取っていたようです。

その疑いで去年の5月から国際指名手配されていたんですが
26日に杉並警察署に弁護士と共に出頭、今のところ
「私は100パーセント関係ない」
と容疑を否認しているようです。

このことを受けてローラはブログ上で謝罪。
今後の芸能活動について識者たちは
「活動を自粛する必要はない」
という意見で一致した。

テリー伊藤は
「自分の子供ならともかく、親の責任を背負う必要はない」
とコメント。

デーブスペクター氏も
「本人は犯罪に加担していないし連帯責任はない。
父親とはしばらく距離を置いた方がよい。」
とコメントしました。

もう一つこれは以前からなのですが
ローラさんが逃亡中の父親と密会していたのではないか
という噂もあります。
週刊誌がジュリップ容疑者がタイのバンコクに
密入国して潜伏していると報じたんですが
同じ頃ローラが昨年、テレビ番組のバンコクロケに参加していたことが明らかになって
父親との極秘であっていたのではないかという疑惑が持ち上がっています。

ローラは潜伏中の父親に会おうと思ったら会うことはできたのでしょうけれど
事件後、露出が減少したローラも父親の逮捕がなかなか出来なかったこともあって
最近は人気復活の兆しが見えました。

でも、ここで極秘密会疑惑が持ち上がってしまいました。
この疑惑に、事務所やテレビ局は沈黙しているらしいです。

ローラが自分で疑惑を晴らさないともしかしたら芸能生活も脅かされるかもしれませんね。

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。