SSブログ

プリキュアに出てきたおしるこソーダ!売っている場所が小さい駅って・・・ [ニュース]


今日のプリキュアの中に出てきた飲み物が話題になってます。

その名も「おしるこソーダ」

Btgexx3CMAAM7qp.jpg
https://twitter.com/soratobi_pine/status/493178002172153856/photo/1より引用

うーん、僕なら絶対に飲みたくないですね・・・

今みたいな夏に飲んだら絶対に口の中が
べとべとになってどこにも行く気がなくなって
家に帰ってうがいして引きこもっていると思います。

もちろん冬であっても進んで飲みたいとは思いませんが・・・


アニメに出てくる飲み物って
こんなの現実には絶対ねーだろって
飲み物がやっぱり多い気がします。

しかも「おしるこコーラ」が売っていた場所は
「小さい駅」・・・

もう少し他のネーミングなかったのかよって
ついついツッコミたくなります。


でもおしるこソーダに似たものなら
存在するみたいです。

その名も
「ペプシあずき」
これはコーラですね。

でもこのレベルの飲み物になってくると
もはやソーダでもコーラでもいいやっていうのが
僕の偽らざる本音です。

おいしいのかは飲んだことがないので
わかりませんが・・・

買う人いるのかなって思うんですが
わりとみんな物珍しがって買っていくのかもしれないですね。

というよりは販売者側が狙っているのが
そういった販売形式ですよね。

よろしければ一度買ってみてくださいw
僕も見かけたら買ってみます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。