SSブログ

27時間テレビ、SMAPがCMでスキンヘッドに!? [ニュース]


夏の27時間テレビはSMAPが司会だがそのCMで
5人はスキンヘッドらしいです。

ポスター、CMのなかで5人はテレビを
武器にしたヒーロー「TEREVIMAN」
に扮していて、特殊メイクによるスキンヘッドと
マントを着ているみたいですよ。

20140717_2562596.jpg
http://guguru-news.jugem.jp/?eid=70

草薙剛は、斬新で面白い。真正面で勝負している。
みんな格好いいから似合っている
と自画自賛していました。

今回の番組のタイトルは
「武器はテレビ。FNS×SMAP 27時間テレビ」ってことらしいです。
今回の企画を生み出した権八成裕氏は
SMAP、フジテレビ、FNSがそれぞれ初心に戻り
エンターテイメントを届けるという意
味、決意が込められている
とコメントしていました。


スキンヘッドの特殊メイクは 手がけるために2時間、戻すのにも同じ時間という
かなり大がかりなものだったみたいです。
木村拓哉は
27時間テレビの準備だけでここまで大がかりな
ことをすれば気合がはいる
と意気込みを語っていました。

ポスターの製作にも国内外で活躍している
一流クリエイターを起用してます。
5人で撮ったものと各メンバーの1人で撮ったもの
2パターンがあるらしいです。

CMだけでここまで大がかりとなると
本番の期待感もかなりのものになると思いますが
その期待に応えられるだけのものになれば
いいですよね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。