SSブログ

関根麻里が韓国人歌手のKと結婚! [ニュース]


タレントの関根麻里さんが交際中の韓国人歌手Kと結婚することがわかりました。
2人は近日中に婚姻届を提出するそうです。

182560f9-s.jpg
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/39385597.htmlより転載

結婚式や披露宴の予定はまだ決まってないみたいですね。
Kさんは以前から日本で活動していたのですが
結婚後も日本での活動を続けるそうです。


2人の交際が発覚したのは2012年12月。
関根さんは当初から結婚の意思を伝えていたそうですが、
2人とも忙しい身なのでタイミングを図っての入籍みたいです。

そもそも2人の出会いは2009年のラジオ番組。
前からK―POPが好きだった関根さんはKさんと意気投合し
Kさんのライブ観賞やグループ交際を経て、親密になったようです。

二人の結婚への道のりは決して平坦ではありませんでした。
2011年1月にはKが母国の徴兵制度で入隊。
会えない中でも連絡を取り合い、Kさんの休暇には関根が韓国に飛んで行き、
2人は交際を続けました。

2012年10月にKさんは徴兵期間を終え
日本での音楽活動を再開したようです。

日本でももしかしたら韓国にあまりいいイメージを
抱いている人もいるかもしれませんが
愛に国境はありませんものね。

いろいろな苦難を乗り越えてのゴールインでしょうから
結婚後も仕事と家庭を両立させながら
2人には頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。